うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

関西コレクション!


 
 
やっとみなさまに言える!!!
 
 
 
 
知ってる人は何人か居たのですが、
 
 
まだ言わないで!って言われてたので
黙ってました
 
 
 
 
 
 
 
3/5に開催される
関西コレクションに初出場させて
いただくことになりました、、!!!
 
 
 
とある日、社長から一本の電話が。
 
 
 
 
 
なんで?って気持ちと
大丈夫かなあって気持ちと
やってみたいなあって気持ちと複雑で
 
 
 
私を選んでくださった以上は
本気で頑張るし
 
 
 
 
ちゃんとお店を背負って頑張ろうと思いました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ発展途上の私ですが
 
 
 
自分にできることはしてるつもりだし
 
 
 
フォロワー様方
 
 
 
周りの人たちにも応援していただき
 
 
 
 
東京の友達も楽しみにしてくれてて
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
ソウメイの社長さんがた!
 
 
 
 
 
いつも仲良くしてくれてありがとう!
 
 
 
居てくれて安心しました
 
 
 
 
 
 
 
 
モチーフなのですがまだ内緒。
 
 
 
 
 
 
ドレスもとっても可愛いのですが
 
 
 
まだ載せられません、、
 
 
 
 
 
 
お楽しみにしててね
 
 
 
 
 
 
私にピッタリやん!て感じです笑
 
 
 
 
理由もちゃんとあるのですが笑
 
 
 
 
 
たまたまなのかな?
 
 
 
 
選んでくれたのかな?笑
 
 
 
 
 
 
そんなわけで!
 
最近お店はゆったりでお暇なのですが
 
 
 
 
こういう時に来てくれる方を
 
大事にしたいね
 
 
 
 
 
今日もがんばります!
 
 
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top