うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ソウメイ


 
 
都内にて、sugarさんの撮影でした
 
 
 
いっつも買ってるsugarさん。
担当さんが私のインスタ見ててくれてたみたいで
 
 
 
行く前から行くの楽しみだったー!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラピュタひなたも一緒だったよ!
 
 
 
 
 
 
基本どこでも一人で行けちゃうけど
心強いというか楽しかったなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝坊したらやばい!(前東京参照)
と思って前のりして、
 
 
 
 
 
TikTokのcmを撮ってきました。笑
 
 
 
商品紹介しているのですが
 
 
 
ある日いきなりTikTokの広告で
私が出てくるかもね???笑
 
 
 
 
 
 
 
前日の夜はお客様が
イタリアンをご馳走してくれました
 
 
 
 
 
 
ちゃんと9時にはホテルに帰って
インスタライブしてたよ
 
 
 
 
 
この時期なので
ほんとは遊びに行きたかったけど
 
 
 
 
 
我慢した
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
室谷さんと坂倉さん。
ソウメイの社長さん方いてくれて
 
 
 
嬉しかった会えると思わなかったwww
 
 
 
 
 
 
ほんと楽しい撮影で!
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
次は最終確認で28日!
 
 
 
 
 
また東京に行くのでその日はお休みです
 
 
 
 
 
 
 
がんばろーねひなた
 
 
 
 
 
 
 
 
今から帰りまーす
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top