うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

あのね、


 
 
ずっと大事に思ってたし
してきたけど
 
 
 
 
 
 
 
 
もういいかなーって思って。
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろかなあって思って。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私についてこれなくなったり
 
 
 
 
 
 
 
傷ついたりしてさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出会った時より
頼りなくなっちゃったしさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時はすごく輝いて見えたな。
 
 
 
 
 
 
あなたに会いたくてわざわざ隣の駅まで
迎えに行ったりもしたね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん思い出増えたし
笑わせてくれたし泣かせてくれたし
 
 
 
何よりもずっと一緒だった。
 
 
 
 
 
 
 
けど私どんどん欲張りになっちゃって
 
もっとおっきい方がいいなあとか
思うようになってさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
けど全然あなたを知り尽くせてなくて。
 
2年弱居たけどさ
 
 
 
 
 
 
 
え?そうだったの?って部分が
 
 
まだまだあって
 
 
 
 
 
 
 
けどやっぱりこの先も一緒に居るのは
 
 
 
 
ダメかなあって思ってたからさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさん支えてくれて助けてくれて
 
 
 
ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いろんなところに行ったね
 
 
 
 
突然居なくなっちゃったりもしたよね
 
 
 
 
 
 
 
 
たくさんおしゃれしたし
 
 
 
 
 
 
 
明るかったり暗かったり
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたはとっても顔に出るから
わかりやすかったね
  
 
 
 
 
 
 
 
たくさんありがとう。
 
 
 
 
大好きだったよ。とても
 
 
 
 
 
 
 
 
私はあなたが居ないと
何もできなくてダメダメでさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一緒に寝てくれないと不安でさ。
 
 
 
 
 
 
私よりも頑張り屋さんなあなたは
 
よく力尽きて寝ちゃってて
 
 
 
 
 
 
 
でもかまってほしくて
いつもすぐに起こして、ごめんね笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな中
引き継ぐのに時間がかかったけど
 
これからはあなたの影を重ねたまま
 
 
 
 
よろしくね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
iPhone13になりました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初に撮ったのは
 
すすきの交差点の雪道。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
これからよろしくね!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
(完)
 
 
 
 
 
著 : うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ウラカンLP610ウラカンLP610 06/15 22:41
なんかメッチャいいかんじ🥺
page top