うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

くりろぜちゃん!!!


くりろぜちゃん!!!
 
 

ロゼが好きなお客様
私はロゼじゃない方が飲みやすいと思う!笑
 
 
けど何でロゼって2倍もするんだろう??
飲みづらい気がするんだけどなあ、、笑
 
 
まあ私は酒雑魚すぎて
お酒を語るには生意気なので
何も言えません。笑
 
 
 
 
 
 
 
せっかく整えてあげたのに
起きたら寝癖ですごい事になってた!笑
 
 
 
ぶちゃいく!かわいすぎ!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あやかゆいちゃんのストーリーで
 
 
絶対いつか食べてみたいエテのケーキ出てきたの
 
 
 
 
私の知り合いはいつも食べてるんだけど(ずるい)
 
 
 
 
 
 
 
 
こーなったら私これ作ってやるって思った。笑
 
 
 
と言うことでダイエット中ですが
そのうちこのケーキ作ろうかなあと思います笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでは今日もがんばろなあ
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top