うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

すぷら


 
日曜日はゆったり!!
 
 
 
 
 
 
円山にある
紫陽花珈琲に行ってきました
 
 
 
 
できるまで何と50分!笑
 
 
 
 
 
パンケーキっていうか
あわ?????みたいな。
 
 
ふわっふわっていうか
しゅわしゅわ????
 
 
 
 
な、ケーキでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雪道の運転ありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
家に帰ったらこいつがいると思うと
癒しで仕方ないです。きゃわいい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとフォロワーさんが作ったこれ、
おもろすぎる笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ファンサする私↑わら
 
 
 
 
 
本当にいつも面白い人たちのおかげで
楽しいです
 
 
 
 
 
ありがとうございます
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もフォロワーさんが
ずっと来たくて、、、!!!
 
 
 
って、お金貯めてきてくれたの。
 
 
感激しました。
 
 
 
 
 
ノンアルのシャンパンあるんだよね?
それ入れにきたの!って。感激(´;Д;`)
 
 
同じ歳なのにありがとう
 
 
 
 
今日はゆっくり休んで
明日からよろしくね!
 
 
 
2/1.2はお休みだよ!
撮影してきます
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top