うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

はろはろー


 
最近ちゃんと湯船に入っているの。
えらい!
 
 
でもねでもね、何もせずソファで寝ちゃうの
なんとかしたい。今年の目標だったはずなのに笑
 
 
 
よし、ジムも掛け持ちして増やそうかな!
出来ることはやらなくちゃ!!
 
 
 
 
私が理想としている自分は
全然遠くて。まだまだ満足できない。
 
コレがなかなかに難しいヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
 
なんかコレ盛れたので載せときます笑
 
 
まだあげてないTikTok!!!!
 
 
@fillia_fuuka
で検索したら出てくると思うから
 
 
TikTokの方もたくさん
フォローよろしくお願いします
 
 
 
 
ネタ探し頑張るー!!!
 
 
 
 
今日のブログは
二本立てにしよーかなん
 
 
 
 
 
 
とぅーびーこんてぃにゅー
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top