うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

久々の


このコントローラーはぁ~~~????
 
 
久々のスプラトゥーンでした
 
かなり久々にやりこんだ!
のはいいものの。
 
腕前ってすぐ落ちちゃう。
調子のいい時、対戦相手の時間帯とかを考えたら
あ、平日の深夜は強いなあとか
日曜日の朝は弱いなあとか、わかってくる。
 
 
うんうん、きっと小中学生がやってるのかな?
深夜は大学生だろうなあ、とか
なんかそんな想像をしながらやってます。笑
 
 
この豊かな想像力は仕事にも活用できるかも。←
 
 
ブラッシングしたら顔なくなるぽんすけ笑笑
かわいすぎ
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top