うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ご!


今日くらいからお仕事初めの人が増えてきたかな?
 
年始から忙しくさせていただいて
ありがとうございます
 
インスタや日記を見ていただいて
TikTokやYouTubeを見ていただいて
たくさん知っていただく機会が増えて
 
時代の変化だなあ、、って!
私が始めた当初なんて先輩はまだガラケーだし
顔出しなんてしてないし。
 
こんなに長くやると思ってなかったから
名前だって読みづらいよなあ、、って
今になって少し後悔してる。笑笑
 
 
だから今から夜をやる子たち!
チャンスしかない!!だからコツコツ頑張ろ!
 
 
ちょっと昔まではこんなに優しくなかったし
システムの変化もあるし
シャンパンなんてなかなか入らない
うちのお店は激安店だったし
 
なんかとっても働きやすくなった!!!
 
 
ありがたいです(ㅅ´³`)
 
さてさてさーて
今日も楽しい日になりますよーに
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top