うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

横の通りに


Nプレイスビルの横の通りに
おっきく私がいた!
 
なんでだろ!気づかなかった!
お客様が撮ってくれたー!笑
 
嬉しいなあ
 
 
 
旅行も楽しかったし
今年もあと少し楽しんで
来年もいい年になるように!!
 
毎年1月には
目標とテーマを決めて
その1年を頑張るの
 
 
たとえば食べられないものを
克服するとかでもいい、
 
自分との小さな約束を守って
継続して、耐える時は耐えて
そして1番は楽しむ
 
幸せな一年がずっと続くことなんてない!
 
嫌なことも全部糧にして
それがあるから幸せもあるし
越えられない試練はない!って神様も言ってるし
 
みんながどうしたら楽しく生きられるかな!
私がいる理由ってなんだろう!
何してあげられるかな!!!
 
 
特に真面目な話はあまりしないけど
いつも思ってること!
 
私っていう人間のことを知ってもらいたい
そしてこの仕事の
嫌なイメージを無くしたいし!
私がそう思ってたように
素敵だなあって思われる先輩になりたい
 
 
見てますか先輩!笑
 
 
じゃあ今日も頑張ります
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top