うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

おはようございます!


今日は早起きです!!!
 
いつもはエステなり
お出かけしてますが、
生活習慣のリズムづくりとして
大事だと思います
 
成功する人は早起きしている
 
という文章を読んで
早起き心がけたら
出来ることが増えて充実感が増えました!
 
 
インスタのストーリーに
リンク貼ったのですが
このコラム見てみてくださいね
 
 
洗濯とか溜まっているものを
消化していくう
 
たまにはこういう曜日も大事。
あとちゃんと湯船に入るようになりました。
冷え性だし、代謝あげるため!
日々努力!
 
 
後最近なんでか知らないけど
逆流性ちっくで少し不安。
お酒そんなに飲めないのにな。
食べ物とかも食べすぎたらオエってなるの
 
なんでだあああああ??
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top