うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

皆様気をつけてくださいね!



胃腸炎になってしまいました
 
何日か前から体調が優れず
腹痛を放置したまま仕事仕事してたら
もうほんとに動けなくて病院行って採血して
まだわかんないけど胃腸炎かな?って
 
まだ続くようならカメラします!
したことないからちょっと楽しみだったり笑
 
幸い、人に移るようなものでは
ないらしいので出勤はしてもオッケー
 
 
なぜなのか、仕事に出たらとっても元気になるの!
終わってからちゃんとベットで寝なきゃなあ
 
ここ何日もソファで気絶しています笑
 
 
夏バテみたいな感じかなー?
あとなんか変なもん食べたかなー?
 
 
お医者さんがいうには
流行っているから
腸の風邪みたいなもんだそうです!
 
皆様気をつけてくださいね
 
 
 
私はお薬もらったので元気です
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top