うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

かみのけ


ずっとやらないと思っていた
フェイスフレーミング?を
やってみました。控えめに。笑笑
 
 
 
髪の毛の量が多いので
少しは軽く見えるかな?
 
意外と馴染んでいい感じ
 
 
 
内側こんな感じ。
 
ロックだぜぇ卍
 
 
 
 
 
そして世壱屋さんへ。
うにが大好きな方、ぜひ
 
 
余市にあるうにやさんだよん
 
 
お店の方々が私を知っててくれてまして
なぜか色紙を渡されて爆笑
 
 
もちろんサインなんてもんはないので
漢字で書きました笑笑
 
なんか、かっこいいサインないかなあ?笑
 
 
 
 
行った方は写真撮って
インスタでタグつけてください(°▽°)笑笑
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

宇佐美 みみ(アルテミス)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top