うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

警察署へ


 
おはようございます!!
昨日は忙しくてブログ更新できず
すいませんでした
 
本日は朝から警察署へ来ています!!
そうです悪いことしました、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ではなく笑
 
 
 
 
 
 
 
免許の更新に来ています
 
 
 
 
 
 
私はお酒飲めないから良いとしてこの
「3日以上絶えず体にアルコールが入っている」
 
っていうの、飲み屋の皆様全員なのでは??笑
私の友達なんて365日ですが??
 
 
生きづらいススキノの民よ
今日も二日酔いにならないために
たくさんお水飲んで
たくさんトイレに行ってから寝てね
 
日々お疲れ様です
 
 
 
 
 
それでは今日も9時からお店にいますので
お待ちしております
連日忙しくさせてもらって感謝です!
 
 
今日からマンボーなので
お暇予定ですが、、、
 
 
頑張りましょう
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top