うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

素敵なバースディ


すすきののえらい人の誕生日でした笑笑
ざっくり笑笑
 
すごい仲間達とすごいシャンパンタワーを
私も流させてもらえることができて
とっても楽しかったです!!
 
幸せだろうなあ
 
 
実は私、シャンパンタワーを
やったことがないんです
 
意外!とか言われるけど
そうかなぁ?とってもレアな体験だと思っている!
 
だって、設置するだけですごいお金かかるんだよ
それをものともしない人じゃないと
きっと出来ないだろうし
 
シャンパンタワーっていうのは
一番上のグラスに注いで、その下のグラスたちに
どんどん注がれていくの。
 
 
ある日ネットで見たのです
 
 
自分を満たしていない者が
周りを満たせるものなのか。
 
 
ほほう、とっても深いお話
 
 
 
 
簡単にできるものではないですよね?
 
 
 
 
 
自分を満足させる
自分を完成させるというのは
何年生きていたって難しいし
日々勉強だと思っています。
 
 
いつか、私にそれが出来るようになった時
その時は皆様、ぜひぜひシャンパンタワーを。
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top