うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

お休み期間中に


よくファッション雑誌とかで見る
 
イエベだとかブルベだとか
春だとか夏だとか。
 
 
全然よく分からないのですが
自分のお肌の色、目の色とか系統の事らしく
それをもっと分かってたら
メイクとか服装とかもっと似合うもの
見つかるんだなあって思いました
 
 
んで?どーやったら診断できるの?笑
 
 
 
 
突然のセクシーショット笑
載せるものがないので掘り出し物ばかり
載せていきますね笑
 
 
んー、イエローベースっぽいなぁ
春とか夏とかしらんけど
 
春が一番好きだからピンクとか黄色とかが好き
 
 
 
お誕生日だし!!!(子供の頃から言ってる)
 
 
 
早く仕事したい
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top