うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

おはよーでやんすー


おっはよー!DT4日目の朝です
 
 
今日はこれを紹介するじょ
 
 
 
 
 
 
レバーヴィーナス
 
 
お酒を飲む人たちを救いたいって
私の仲良しさんが作ってますコチラ
 
YouTubeでも紹介してるので
興味のある方はぜひ
 
 
 
私は酒雑魚なので
こういうヘパリーゼ系のサプリは
2倍飲むタイプ。笑
 
 
 
インスタのアカウントもあるので
買ったよー!って張りつけてあげると
その女の子の所へ駆けつけちゃう
とっても紳士な方々。
 
 
抽選で行ってくれるので
ぜひ、タグ付けしてみてね
 
 
シャンパン何本もくれます!www
 
 
@livervenus.official
 
 
 
 
私はお休みなのでお友達のところに
行ってくれたら嬉しいな
 
 
よろしくね
 
 
 
 
 
うづきふうか
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top