うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

結膜炎太郎


 
コンタクトがどうしても痛いんだよなぁ
最近仕事中でも付けたり外したりしてる
 
付けてないとぼやけちゃうから
困ったもんです、、(度あり)
 
 
 
 
ひなの家に預けていた
ぽんちゃんが帰ってきました
おかえり~!!!
 
トイレとかもちゃんと出来てたらしくて
いい子ちゃんしててよかった
業者さんとか来る時預けようかしら。笑
 
 
 
 
また今日も腹筋マシンに乗ってきたよー!
 
お腹少しだけ割りたいし
おしりも少しあげたい気持ち。
 
長期休みに入ったら
自分メンテナンスちゃんとしよっかな
 
 
ちなみに
身長は152センチで
足のサイズは22.5です
 
好きなブランドは
ディオール、フェンディ、シャネルです
 
 
どうぞご参考までに。笑笑
 
 
 
 
四月誕生日だから待ってまーす
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top