うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

撮影データが上がってきました


 
みなさまこんばんわ!
そっかあ!2月って28で終わりなんだ!
去年か一昨年の2月、その事を忘れていて
あと30分で時間ノルマ逃したの覚えてます笑
 
そーとー悔しかったのかしら。笑
 
 
そんなこんなでもう3月になりますね!
2月は皆様ありがとうございました
 
 
 
3/13~30までお休みです!!!

もしかしたらもっと早く復活するかも。
いろんなところに書いてますが
何度も何度も書いておきます。笑
 
 
そしてそして!!!
 
インスタリール対決というものをしておりまして
ブログにはそんな書いてなかったのですが
今日で最終日なので
ぜひ、インスタグラム見てるお客様は
リールって書いてるところですね、
たくさん動画上がってます!!!
 
 
見てみてくださいね
 
 
 
 
↑ここで動画見れます!
謎にパパと撮ったやつが伸びてます笑笑
 
 
 
 
 
そして今日はぽんたのトリミングへ!
とっても可愛くなって帰ってきたよ
たまらんっ
 
 
3月は2週間びっちり出ます!
がんばろー
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top