うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

言われて嬉しかった事


 
先日フリーのお客様に嬉しい事を言われました
 
 
「たくさんいろんな女の子を見たけれど
君が1番プロだと思ったよ。」
 
 
え、どう言う意味だろう
って思って
 
「プロとはなんですか?」って
アホみたいな質問したのですが
 
 
「そりゃニュークラブだもの
お話も上手いし、みんな可愛いよ
けど、細かいところで君は勝ったんだ。
細部まで気を遣っていて素晴らしいね。」
 
 
って言われて、、(°▽°)!!!
 
 
 
そんなこと言われたの初めてで
 
 
 
「ネイルがちゃんと伸びてなくて綺麗とか
前髪の揃い方とかヘアセットも
ドレスの選び方も靴も綺麗で
日頃からきちんとしてるんだね!」
 
 
…なんて。めちゃくちゃ褒めていただいて
恥ずかしくて何で答えていいか
わかんなかったけどめちゃくちゃに嬉しくて
 
 
 
照れ隠しで
「みんなおっぱいしか見ないので嬉しいです!」
 
 
…何て答えたりして。笑
 
 
 
普段、ネイルなり美容室や
ヘアセットなり、プロの方々が
私に施してくれるおかげで
こんなに褒めていただいて。
 
 
 
だから気を使うのはもちろん
話を盛り上げるのももちろん
 
みる人は細かいところまで
見てくれるんだから
当たり前だけど細部まで気を遣って
いなきゃ!!!と、気を引き締められました。
 
 
(たまたま前日ネイルして
たまたま髪もまつ毛も新品にしてもらっただけ)
 
 
だけど見られるお仕事って
自分に時間とお金を使ってあげるの
とっても大事だなと改めて思いました
 
 
 
爆食いしてる場合じゃないなぁ~!!!!笑
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top