うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ピアジェななこ


ひっさびさに会ったななこー!
 
共通のお客様について来てくれたよ
最近遊んでなかったから久々で
ふうか横にいると安心するわーって笑笑
 
ありがとうわら
 
 
 
 
さっきスーパーに行って参りまして。
節分が百何十年ぶり?にズレたらしいですね。
 
保育園の時は豆まきしてたけど
実家でもやってたのかな?記憶がない笑
 
ただの茶色いちっちゃい硬い豆。
でんろくとかじゃなくて炒り豆。
 
けど子供ながらあれ大好きで
投げるよりもボリボリ食べてたなあ笑
 
 
 
昔っから、追いかけられるの大嫌いで
怖くて夢に出てくるほどだったし
私は秋田県なので
なまはげなんです。↓
 
 
 
え?めちゃめちゃ怖くない?
大人になった今でも怖いんですが。笑
 
 
トラウマなのか、追いかけっことかでも
鬼側がいい私なのでした。笑
 
 
 
でも恋愛は追っかけられたいです
 
 
恵方巻き、今年は南南東らしいですね!
今日の夜ご飯はこれで決まりです
 
 
 
無言で食べ切れるのでしょうか。笑
 
 
 
さて今宵も楽しい夜を
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top