うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ぴょんぴよん


 
今日は起きてからお風呂入って髪の毛終わるまで
30分もかからず済んだ!!笑笑
 
普段ルーズでも
究極に急いでたら
素晴らしく早いことに気づく。笑
 
 
ショートカットにした事と
アートメイクが入っている事が大きいね!
 
 
マジでおすすめ!
みんなしたらいーのに!!!
 
 
ホステスさんは、時間が勝負
もったいない時間過ごしてない?
 
 
 
やー、それにしても今日のランチ
美味しかったなあ。おそば
 
 
いつも美味しそうなお店を探して
友達と巡っています。
 
グルメグループラインあるほどよ
 
 
日曜お休みです!
それまでよろしくお願いします!
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top