うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

8にちですね!


後3ヶ月で私27歳?やばない?
見えないって言われるからいいやーとかじゃなくて
ビジョン無さすぎてやばい笑笑
 
この間20そこそこの子と喋って
会社作るんだあとか、
これやりたいんだあとか聞いてて
なんて将来性のある人だ!って感心したの。
 
私、何考えて生きているんだ?笑
 
 
毎日楽しかったらそれでオッケー
みたいな感じで毎日お送りさせていただいてます。笑
 
 
 
さて今日は大雪ということで
寝て過ごしたのですが
久々にちゃんと家事でもやって
明日に備えてゆっくりします
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top