うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

ららつーゆずは


はろはろー!
おはようございますふうかです
 
今日はこのららつーで働いてるオカマ
ゆずはちゃんを紹介するお
 
 
まず出会ったのはsns
若くして癌になってしまった女の子と
ゆずはが出会いsnsで拡散していて
なんとか助けられないですか?と
声をかけたのが始まり
 
たまたま共通の友達のご縁で出会って
 
 
なんて声まで見た目まで女の子なんだ!
って思ってそこからなんでか知らないけど
すっごく仲良くなってた。ありがとね
 
そこから、5年ぶりくらいに
ららつーにも行くようになって
お誕生日もお祝いしてくれて
今では相棒とか呼んできたりして笑
 
 
こんなに可愛いのに整形してないの!
すごくない?!
 
 
心が乙女すぎてメンタル弱くて
たまに男出してくるけど←
とっても大好きなの
 
よく一緒にお風呂も行くんだあ
この子の体がどーなってるのかは
シークレットなので、
ぜひららつーに聞きに行ってください笑笑
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top