うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

メイドルまやちゃん


まやちゃんが女気で1人で同伴してくれた
うれぴーまんすぎ
 
 
行動で示してくれる人がタイプ
女も男も
 
私は嘘は嫌いだし見栄も嫌い
できないことはできないって
ダメなことはダメって言ってくれるひとが好き
 
 
言葉って伝えるためにあるのに
何で嘘をつく必要があるの?
 
って、よく言うんだ
だって、そうでしょ(´-`).。oO?
 
 
 
最近出会ったひとが
何もかも疑っちゃって
人間を100%信じられないって
なっちゃった人がいるんだ。
 
 
わかるよ、裏切られたり
噂作られたり好き勝手言われて
嫌がらせされたり影で何かあったり
 
 
いろんな人がいろんなこと経験してる
 
 
この仕事してたら特に人間の裏が見える
 
 
 
けど疑ってたら楽しくないし
私はその日1日がハッピーなら
それが1番の夢なんだよね
毎日ハッピーって、継続できることが
1番の夢!!!
 
 
こうなれたら良いな、とか
あれになりたい、こうなりたいって
具体的なものはないけども
それでいいじゃんか
 
 
まやちゃんにはいつも相談するの
この子は同い年なんだけど本当に賢くて
優しくてちゃんと考えてくれて
思考をロックせずに視野広く考えられる子
そう言う人って少ない
 
 
私もそうなんだけどさ
なかなか自分の悩みとかはそうはいかなくて
 
後押しして欲しい時もあるし
言いたいだけの時もある
まやちゃんは何でも聞いてくれるんだあ
 
 
ぜひ皆様メイドルへお越しの際は
まやちゃん指名で
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top