うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

半身浴


みなさまこんばんわ
休みって、体が疲れないから寝れないよね。
 
高校生の時って2時間くらい歩いてたし
朝早くから起きて帰ってから少し遊んで
ちょうど健康にいい生活してたんだろうなあ
 
もう一度もどりたいですか?
みたいな質問があるけど、
私は別に戻りたくないかな。
 
だって今が1番楽しいから
 
 
そう毎日思える人生が1番の夢です
悩み事はあるけども
悩み事を聞いてくれる人はいるし
コロナで仕事は暇だけど
その分楽しいことがお家で出来るし
 
バイキンマンあってこその
アンパンマン(よく言う)w
 
 
 
高校生の時は美意識強くて
歩くのもそうだけど
お風呂毎日入って、汗かいて
ちゃんとたくさん寝て
足にはマッサージとラップして、、、
って、結構色々やってたなあ(´-`).。oO
 
今の高校生って、すごく楽しそう!
脱毛とかも安いし
私のいた時代じゃ考えられないような
アプリだってそーだし、時代が楽しそう!!
 
可愛くなれる準備ができるもんね!
いいなあ、制服デート、しておけばよかった
 
 
それだけが心残り
 
 
 
 
のぼせそうなので出ますね。笑
 
 
 
うづきふうか
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top