うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

え!まって!!!


昨日あんだけ暇で寝れなくて
ただいま約30時間ほど経つのですが
ワンピースずっと見てたらいつの間にか1日が終わっていた!!!笑笑
 
顔のシミ取りレーザーやってボツボツなのです笑
早く綺麗になるといいなんて
 
こんな感じのやつ
 
お化粧で隠れるくらいになったら出勤します
 
一応レースやってるんですけども
なんとも呼びづらい時期でして。笑
 
 
この子はずっと寝てるし
 
 
疲れてないと寝れないもんですね~
スプラトゥーンの腕でも磨こうかな~笑笑
 
 
ゆったり銭湯行きたい
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top