うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

おはよーございます!


なのか。???
 
 
仕事終わって帰ってから
友達にご飯を誘われて再びすすきの行って
みんなで集まっている間に寝ていました
 
もちろんぽんたも連れて
 
 
根っこが生えるってこういう感じ?
帰ってやらなきゃいけないことたくさんあるのに
動けず。ぽんたの散歩ついでに友達んちきたのに
帰りは歩くのだるい。笑笑
 
 
そしてみんな寝てるので
私だけ帰ったら起こしてしまいそう
まあいーか。さよなら。笑
 
 
 
 
そーいえば昨日ハロウィンの衣装(仮)が
届いたよー!
これを着るかはわからないけど、
欲しいやつが間に合わなかったら着るかな
 
 
アーミーちゃんにしました
 
 
ほんとはアリエルやりたい
届くといいなん
 
 
 
10/30.31がハロウィンの
コスプレデーとなっております!!!
 
たまたまですが金土です!!!
 
 
 
私はコスプレ大好きですが
初めましての方やお客様は
ドレスの方がいいのかなぁ(´-`).。oO?
けど、私よくドレス似合わないとか
私服になったら可愛いわ!!!!とか
言われるんです。笑
 
自分でも思う、ドレス似合わない(笑)
 
 
だからきっと可愛いはず。笑笑
(ポジティブ)←重要
 
 
 
去年は鬼滅の刃の禰豆子やったから
今年はやらないかなーまたやろかなー
うーん、悩むところです
 
禰豆子見たい方は
インスタグラム遡ってね!!!w
 
@fillia_fuuka
で出てきます◎
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top