うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

こんばんわ!?


おはよう?こんばんわ?
ふうかです
 
今から出前しようとしています。
痩せなきゃなのに。笑笑
 
昔はすごいダイエットに必死でしたが
今はなんだかんだ、男性は
このくらいが好きだろうなあー、で
ほっといてます。爆笑
 
どうですか?
ガリガリな子がすきですか?
肉付き欲しいですか?
 
私が男なら肉付き欲しいですwww
 
ってゆー、妥協。すいません。
 
 
 
ユニバ行って半年分くらい歩いたら
食べても食べてもお腹いっぱいにならなくて!
人の体ってすごいなぁって思いました
 
 
しかも太ってなかったの!!びっくりw
 
 
たまに友達とお散歩しよーかな笑笑
 
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

けんけん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top