うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

昨日はおうちでパーティー


 
大阪のお土産の餃子とたこ焼きで
みんなで集まってパーティーしたよお
 
点々の餃子めちゃくちゃいいよね
サイズ感も一口だし!
もっとたくさん買ってきたらよかったなあ(´-`).。oO
大阪に住んでる方、居ましたら
点々とたこまさと551を
冷凍でたくさん送って欲しい物ですwww
 
 
こんなかんじー!!
 
 
昨日はね、ぽんたに会いに
なおちゃんちのコテツとキスケも
来てくれたんだよー
 
 
 
きゃわ
 
 
 
またパーティーしよね
 
 
 
うづきふうか
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

けんけん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top