うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

載せる写真が大阪ばっか


 
おっはよーん
 
普段リア充してないので
旅行なんてレアなもん行ったら
そこの画像ばっかになるアルアルw
 
 
お土産頼まれてた551だけ
ショックだなー朝早すぎてやってなかった笑笑
 
 
け!ど!ね!
 
昨日奇跡が起こったの!!
 
 
なんと!私のインスタを見てくれてて、
同じ便だったよ!って乗ってたよ!って
方が来てくれたのです!!!
 
 
すごい奇跡!運命!
そして行動力!!!素晴らしい
 
さいこーにありがとう。
サイコーに楽しかった。
 
 
アトラクションで叫びすぎて
喉死んでましたが。。
 
 
初めましての人の時に
声が死んでるととても残念。
ごめんなさい。遺伝で喉が弱いのです(T . T)
 
よく酒焼け?って言われるけども
私お酒そんなに飲まないのでそれはないの
 
乾燥もあるけど、話し過ぎ、歌いすぎ、
まあタバコはアイコスだからそんなに
支障はないけど
とにかく喉が弱い。
だからボイトレ通ってたけど
歌手の道も諦めた
 
知らなかったでしょ?
私歌手になりたかったの
 
素敵な詩をみんなに届けたかった人生だった
 
 
 
今は歌はそこそこで
めちゃうまい!て感じではないけど
中学生の時は頑張って貯めて来たお年玉とか
お手伝いしてもらえるお小遣いで
自腹でレッスン通って30万一気に払って
月に二回だけの先生のレッスン参加してた
 
 
今でも、その人たちとは
繋がってるんだよ。
 
 
天才テレビ君に出たがってたハルヒちゃん
元気かなあ
芸人大好きで芸人飲みばっかしてるほのか
会いたいなあ笑笑
 
 
 
大阪も良かったけど、
やっぱり東京の方が知り合いが多い
多分2.3日じゃ足りないな。
 
 
 
私にたくさん売り上げがあれば
油断して休み取れるんだけど
不安症だからなかなか休めないの。
 
なんたって5年ぶり。
会いたい人に会える時に会っておこうって
3日で5時間くらいしか寝ないで行動して
まあまあたくさんの人に会えて
楽しかった
 
 
 
 
長くなっちゃった!
お風呂上がりまーす!!!
 
 
今日もよろしくね
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top