うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

やばいやばい


皆様少し久しぶり。ふうかです!
フィリアのさなと大阪旅行してきたよ!
楽しすぎて日記放置してしまったwww
 
 
写真はスカイビル?の展望台。
夜景一望できて素敵でした
 
 
 
今は伊丹に向かうタクシーの中。
久々に電車にも乗ったし
たっっくさん歩いたよ!
 
 
まず着いてすぐは
ユニバに行って、まじで5年ぶり?w
日曜だけど空いてたので5.6個も乗れた!
 
コロナの影響かもだけど最高でした。笑
 
 
からの、現地で友達と合流しての串揚げ!
ミシュラン取ったところ予約してくれて
 
おいしかたー
 
 
 
からの、コンラッドホテルのランチ!!
映えるところ連れてってあげるーって
連れてってくれました
 
 
 
なかなかにエモ
(風情がある)
 
 
これもスカイビルね~
 
 
 
 
 
からの~夜は着替えて遊びに行ったよ!
私、地味にこの有名なグリコ初めてなんです。
 
 
さなはよく大阪来てたっぽいから
たくさん教えてくれた!
 
超絶方向音痴の私は1人だと
時間がかかりすぎるので
助かりました
 
 
 
 
 
ヤーーーー!ほんと楽しかった
またどっか行きたいな
 
今日から仕事よろしくお願いします
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top