うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

さいきん


写真が盛れなくなってきました
歳を感じます。笑笑
 
ほんとはバチバチに濃いメイクが好き
 
けど好評なのは薄い方
 
 
ほんとは髪の毛めちゃくちゃ明るくしたい
ショートカットなんかもやってみたい
 
けど会社厳しくてできない。笑
 
 
 
んー、世知辛い
 
 
というか私は何がやりたかったんだろう
昔は夢とかたくさんあったのになあ
 
なんでポケーっと考えたりする事が多いです
 
 
病んでるとかじゃなくてwww
もちろんこの仕事も大好きだし
日々楽しいし!けど
まだまだ知らない世界があるから
みてみなきゃわからない感情とか世界があるから
 
 
知りたいなあって好奇心!!!
 
 
素敵な場所に連れて行ってくれるというから
新しい靴でも買おうかな
 
 
 
うづきふうか
 
 
大人になるって気づいたらなわけで
心はまだ置いてきてるのかなぁ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top