うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

メイドル まやちゃん


お友達がお誕生日だったので
メイドル行ってきましたー
 
 
北海道で言うキャバクラですね!
キャバクラって、制服が可愛くて
テンション上がるのでいっつもお邪魔したら
着させて貰ってるんです(°▽°)www
 
お客様得?私得?w
指名してもらえるかな笑笑
 
 
フェニックスのトゲトゲも可愛い!!
 
今年は周年もなかったし、
フィリアはハロウィンやるのかなあ?
 
コスプレ大好き勢の私にとって
一年の中でもとっても楽しみな行事なのですが…
 
 
急に決まっても何着たらいいかわかんないから
決めておこうかな
 
 
みなさま季節の変わり目の風邪には
気をつけてくださいね
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top