うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

琥珀うたちゃん


また来てくれたー
 
 
世代的にギリわかるのですが
上の方のお兄さんお姉さんは
知ってますよね??w
 
 
会えた時大興奮した!笑笑
 
しかもとってもボーイッシュで
カッコ良くてお酒も強くて助けてくれるし
面白いしいろんな有名人と知り合いで
エピソードが笑えるwww
 
 
 
来月フィリアのさなと大阪行こうー!て
話してたんだけど、
なんとたまたま日にちが一緒で!笑
 
 
大阪でもうたちゃんと遊ぼー!てなったの!
 
 
偶然すぎておもろい
 
 
 
さてさて昨日はちょっと忙しすぎて
(主にアフターが)
さっき起きちゃいました
 
ちょっとテキーラちびって具合悪いです笑笑
 
 
 
この世に存在しなくて良くない?テキーラ
 
 
 
 
 
指名出勤でーす!
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top