うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

何か楽しいことがしたい


 
んー、最近お客様とよく話すの。
なんかたのしーことないかなーって
 
 
人がしないような面白いことないかなあ
 
 
面白い飲み屋さんないかなあ(๑╹ω╹๑ )
 
 
例えば生き物がたくさんいたり
流しそうめんができたり
何かを作れたりするところ!w
 
 
私は将来何をしたらいいんだろうなあ
 
最近人生模索中です。
なんかそういう歳でもないんだけども、、
 
 
完全にタイミング逃してしまった笑笑
 
 
 
誰と結婚して誰の子供を産むのか
それとも子供を産まない人生なのかいやはや
 
 
 
やりたいことがないから困ってます
ただ漠然と、
なんかしたーいってかんじ。
 
 
高校の時からずっとそう。
フラフラしてると危ないよねー
 
 
導いてくれる人がいたらいいのになあ
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top