うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

たまには映画でも


普段本当にテレビを見ることがなくて
流行に疎いし
流行ってる人も知らない
 
 
なんか面白い映画ある?って聞いた時
この間、愛の不時着見たって言ったら
 
じゃあって
 
 
 
 
2013年のちょっと古い映画だけどって
 
7番房の奇跡をおすすめされました。
 
ネットフリックス入ってる方見れます!
 
 
 
 
 
 
 
なんて言うんだろ、韓国のストーリーって
バッドエンドが多いだとか聞いたことがあって
 
けど初めての韓国ドラマが
愛の不時着だったから
 
実感がなかったけども
これはほんとに号泣もの。
 
これ見て泣かない人いるの?
 
 
 
なんかね、前お客様と喋ってたの
いい人ほど損するよって。
なんでずる賢い人や意地悪な人は
生き残るんだろうね。
 
この映画見て、まさにその通りだって思った。
 
 
皆様は自分の目で見て体感した確かなものを
信じて生きていってくださいね(´;Д;`)
 
 
 
気になった方ぜひ!!
女優さんもすごい可愛いです(T . T)
 
 
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top