うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

最近思うこと


お客様がお目元を隠してくれたから
写真載せちゃいます笑笑
 
そして寝れないので
久々に長いブログでも書こうかなーと。
時間のない方はスルーしてね!
 
 
 
皆さま夢はよく見ますか?
私は眠りが浅いのかよく見ます
今日は何かに追われ
ピッコロ大魔王と闘う夢を見ました(謎)
 
 
そして夢占いも好きなのです
だって自分が見たものだから!
 
 
タロットや水晶は他人が見るものだし
スピリチュアルじみているので
なんだか、、、じゃないですか?(好きだけど)
あー小樽の占い行きたいなあ
誰か連れってw
 
 
 
闘う夢も、追われる夢も、
たくさん意味があるので分かりませんが
なんとなく、本当に自分の今の心境を
表しているように思えてすごいなあと思うの!
 
 
だってさ、何も関係ないんだよ!?
例えば刺されて血が出る夢は
金運上昇!とか、なんもつながりがない
 
 
こんな感じで、何のつながりもないのに
私の心の中身を私自身が形にして見ているの
 
すごーーーーーーい!!!
 
 
 
 
 
だから私は眠りが浅くても
夢を見なきゃもったいない!なんです。
映画を見てる感覚!
 
普段見ないけど!
 
 
 
面白い夢を見たときは
出来たらいいなあ、頭の中を放映したい!
 
いつかそんな道具ができたら
売れると思うんだよなあ。。
 
 
 
 
んー、あれ!あれあれ!
なんだっけ!あの結婚した芸能人!
顔はわかるんだけど名前がわかんない!
 
 
とか、よくありますよね?
そーゆー時に
 
自分の脳味噌を放映出来たら
どんなに楽なことか。笑
 
 
 
 
日々、そんなことばかりを考えています。
 
 
 
 
あれ楽しそうだなあ!
こうしたらもっといいのになあ!
を、形にできる人、尊敬します。
 
 
例えば大工さんとか!
インテリアデザイナーさんとか!
パティシエさんとか!なんでも!
 
自分にできないことをしている人を
尊敬しているし、応援しています。
 
 
 
 
私にももっと何か
特技があったらいいのになあ。
なんだろう、私の特技。
 
自然体でいて海のような寛大な心を
持っているってことかなあ。笑
 
 
 
 
だから相談してくれる人が多いです
なんでも話してね
 
 
 
 
さてさて長すぎるのでここらへんで。
また明日ー!フィリアで待ってます
 
 
 
 
うづきふうか
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top