うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

うみー!


今年初の海行ったあ!!!
 
これはみんながバナナボートに乗ってる時?
かな、ゆずと2人で撮った写メ
 
 
とろーって言ってくれた
 
 
お腹のお肉がすごい気になるので痩せます笑笑
ゆずの腹筋割れててかっこいいんだあ(*'ω'*)
 
 
超楽しかった!腕筋肉痛の
日光湿疹ひどいけど!笑笑
 
楽しむことに代償はつきものです、、笑
 
 
 
あんちゃんなんてたんこぶ出来てた(T . T)
 
早く治ったらいいなあ
 
 
 
 
これからビアガーデン行きます!
指名出勤なのでいつでもお店に
いらしてくださいな
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

けんけん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top