うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

そーしゃるでぃすたんす


 
世間ではコロナだの
誰が亡くなっただのって
騒がしくて
 
 
当たり前に生きてても
居なくなる人もいれば
嬉しい人もいれば悲しい人も同時にいて
 
 
時間は平等とは言いますが
なんだか考えさせられますね
 
奥ゆかしいです(´-`).。oO
 
 
 
 
 
そんな中先日私は友達に会いに
函館に行っていたのですが
みんなマスクしてなくてびっくりしました
 
 
すすきのクラスターのこともそうですが
油断大敵ですね
 
 
常に悪は隠れていると思って生活せねば。笑
 
 
その余裕が後悔につながるから
自分も会社も大事な人を守るためにも
みなさまお気をつけてお過ごし下さい
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top