うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

昨日書き忘れちゃった(´;Д;`)


 
毎日書く目標がぁ~(T . T)
 
昨日は仲良しの後輩がお店をオープンして
お祝いに行ってきました!
 
その間、メイズバー改めラヴィーにも
行ってきました
 
あの有名な皐月芽衣さん!!!
お互い存在は知っていたものの
喋ったのは初めてでした笑笑
 
 
実は北海道に来た時に
ニュークラブというものを知らず
キャバクラ呼びで慣れていた私は
 
すすきの、キャバクラ
で検索。
一番最初に引っ掛かったのが
アデージョでした。
(当時皐月芽衣さんがナンバーワンだった店)
 
 
セクキャバだということも知らず。笑
 
 
 
私はニュークラとキャバクラがわからず
そこを受けようとしてたの!
電話して知りました笑笑
懐かしいなあ笑笑
 
一体くらいしとけばよかったなあ笑笑
 
 
 
オープンしたお店は
Nグランデ地下1階
スカイエイト!!
 
 
よろしくどーぞ
 
 
 
うづきふうか
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top