うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

雨ですね


雨の日は好きですか?
 

世間的には、天気が悪いだとか
雨は嫌だなーってイメージがありますが

天気予報では天気が悪い、とは言わないそうです。
だって雨の日が好きな人がいるから
恵の雨になる土地もあるから
 
 
 
私は歳を重ねるごとに
どんどん視野が広がって
それが楽しいと思えるようになりました
 
 
例えば握手の仕方ひとつでさえ
挨拶の仕方ひとつでさえ
 
人の心を掴むポイントになるそう。
 
 
何かそう言う細かなところに
気付ける人が素敵だなあと思うようになりました
 
 
 
私も、そう言う人になりたいな
 
ちなみに雨の日は好きです。
北海道は湿気がほぼないので
霧になったりジメジメして衣類にカビが生えることもありません!これはすごいことです!ww
 
 
本州に住んでいた頃は
雨の日が苦痛でしたが
ぜひ、北海道の雨の日を実感してみて欲しいものです。
 
 
 
今夜もよろしくお願いします
 
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top