うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

タオルだらけ


エステと言っては聞きがいいけども
私がやったのはセルトリ。
 
セルライトをゴリゴリ取るもの。
これがすっごく痛いんです。
 
私は普通の人より痛みには強いらしいですが
これ、男の人だとどーなるんだろ笑笑
 
 
女の体は出産があるため多少は
男よりも強くできているらしいです。
 
男が出産経験したら命を落とすほどらしい笑笑
 
いやー、お母さん、すごいわ
ありがとう
 
 
私、よく結婚願望ないのー?
って言われるのですが
無いわけではないです。
 
なんか、しなきゃなー?みたいなくらい
けどお姉ちゃんがしてくれたから
とりあえずうちのきょうだいは安心かな
 
 
 
 
YouTube撮って昨日は
グデグデでした。接客中寝るかと思った。
疲労困憊。しっかり寝て今日も仕事頑張ります
 
 
 
お待ちしてますん
 
 
 
うづきふうか
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top