うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

愛月  颯花の日記 20200419-5



どーせコンビニでお水のペットボトル買うならって思って。
見た目で可愛いからって選んだら
宣伝してくれたから私もー!ww

@plasma_kairisui
ここね🙆‍♀️✨⛲️ 私は楽天に売ってたから
まとめ買いしたけど、

amazonとかイオンとかに
あるみたいね🌝

スーパー乾燥肌なので
摂るものから変えよーかなと。

普段お店とかでもカフェインとらないように気をつけてたり、
家にいる時は常温のものを飲んだり。

ペットも飲めるしエイジングケアとかになるなら良さげだなーと思って🙆‍♀️ あと、コロナ対策に
こまめに飲み物を飲んだらいいって
あったよね!!! 書いてくれてありがとございましたー⭐️ #プラズマ解離水#細胞を潤す水#解離水#乾燥肌#熱中症#エイジングケア#熱中症対策#熱中症予防#水分補給#細胞#美肌#美活#デトックス #新型コロナ#北海道#すすきの#ニュークラ#バルセロナ#フィリア#Fillia#桃李#P&J#愛月颯花#ふーちゃん#といぷー#トイプードル#ペット#犬

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top