うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

写真のネタがなくなっ


写真のネタがなくなってきた笑笑
 
日々たくさん写真を撮らねば!!
 
、、と思っても自粛モードゆえそんなことも難しく
 
 
おうちじかんしてますか?
おうちの写真をたくさん撮ろう(๑╹ω╹๑ )
 
 
そんな私はこんな時期に生まれてきてしまったので
出勤せざるを得ないので
とっても複雑な気分、、、、
 
9月くらいに生まれたかった、、、
 
 
だから!
こんな中、応援してくれるお客様には
精一杯楽しませよーと思います
 
 
待ってます
 
 
うづきふうか
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top