うづき ふうかの日記(ブログ)BARCELONA Fillia(フィリア) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Fillia / 札幌市すすきの ニュークラブ
うづき ふうか (フウカ)

愛月  颯花の日記

愛月  颯花の日記 20200330-2



こんばんわふうかです☺️💓! 4月はお誕生日月間😳🎊
てことで、オリシャンできました👏

本誕は4/8ですが、
平日ですし週末の10.11日で
お花とか受け付けようかなと思っております🌸!! もちろん4月全体を通しての
お祝い受け付けておりますので

皆様コロナウイルスで大変な中
飲み屋に呼ぶことなんて烏滸がましいのでなかなか難しいお願いですが😭

もし、もしです
機会があれば顔を出していただいたら嬉しいです(´;Д;`)💓 みんな、こんな予定じゃなかったと思うし遠方のお客様が多い私からしたら予定なくなりすぎて心細いです😭

私だけじゃなくて
4月が誕生日の人はたくさんいます!
みんなでがんばろーね!✨ すすきのの皆さんに
とりあえずお願いします。笑
支え合おうすすきの🤒

#北海道#すすきの#ニュークラブ#ニュークラ#バルセロナ#フィリア#Fillia#桃李#P&J#愛月颯花#ふうか#ふーちゃん#といぷー#トイプードル#ペット#犬#銀座#北新地#歌舞伎#中洲#六本木#ヘアメ#キャバ嬢#followme#バースデー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top