桜田 ねねの日記(ブログ)Club FELIX(フェリクス) 長野市南千歳 キャバクラ

Club FELIX / 長野市南千歳 キャバクラ
桜田 ねね (サクラダ ネネ)

桜田 ねねの日記

桜田 ねねの日記 20230302

桜田 ねね
お客さま、スタッフの皆さま含め今まで支えてくれた皆様、本当にありがとうございました😭🌟
お陰様でclubS,3arのラスト出勤を終えました🐰
何度かclubSではナンバー入りさせてもらったり
ここまで頑張ってこれたのは会いに来てくれる人たちがいるから...支えてくれた方々には感謝でいっぱいです😢

悩んで悩んで話し合いを重ねてだったので、ちゃんと卒業のお知らせができずすみません🙇‍♂️
キャバ嬢としても、人間としてもたくさんの成長と
人の温かさを感じる私にとってとても大事な2年でした🥺
26歳になってこれからの道を考えると
もっと成長しないとという気持ちと早く夢叶えたい気持ちといろんな思うことがあって
この選択をさせてもらいました。

わがままですが初心にかえって夢を追いたいので
まだまだ応援して欲しいです😭

今日からの勤務につきましては
ご来店の際に連絡頂けると嬉しいです☺️
#長野市キャバクラ#シャンパン#キャバ嬢 #感謝

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top