宇佐美 みぃの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
宇佐美 みぃ (ミィ)

みいの日記

🎄🎄🎄

宇佐美 みぃ
宇佐美 みぃ
遅くにひょっこり|-・。`)

今週のお休みは日帰り福岡で眉アートをして来ました〜✨✨

今年も博多駅は凄く凄く綺麗で🎄🌟
一人旅は駅のホームから盛大にコケたり、新幹線乗り遅れて…
そのせいで行きたかったパンケーキ屋さんへは行けず😭
更には上着も忘れるというミスをしたりとついてない事ばかりだったのですが、
最後にイルミネーションが見れて良かったです☘️

今年もあと1ヶ月、全力で楽しみますので
暖かい目で見守っててください🐰💖
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 12/04 00:19
気にしないで( =^ω^)( =^ω^)

良い事あります様に🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏
宇佐美 みぃ宇佐美 みぃ 12/04 00:21
>カズさん
これからたくさん楽しい事があるといいなぁ🐰💭💖
カズカズ 12/04 00:25
>宇佐美 みぃさん
お仕事終わったのかな?⁉️( ̄~ ̄;)🤔🤔

良い事あると思うよ😉👍️(^o^)v(^o^)v(^o^)v
page top