宇佐美 みぃの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
宇佐美 みぃ (ミィ)

みいの日記

🐰🐰🐰

宇佐美 みぃ
久しぶりのみみ姉と🐰💭💗
何気ない毎日の中で、一緒に出勤して仕事して…
1年前間それが当たり前になってたから、
アルテミスに移動しちゃって悲しい寂しいの連続🥺🥺

だから最近合同なのが嬉しいんだぁ〜💫
いつも「明日出勤ですか?」って聞いちゃうのが口癖になってきてるもん!(笑)

あっ今日も宇佐美姉妹、出勤してます👌🏻
セットなのは合同以外じゃ見れなくなっちゃったので、
ぜひぜひ🥰
お待ちしております🎵
いいね!4

「いいね!」したユーザー

けんけんカズアイムパンちゃん

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 07/27 00:02
みぃさん🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
カズカズ 07/25 21:33
お姉さんと一緒って嬉しいですよね☺️☺️(^o^)v(^o^)v

合同の間、楽しんでください(((o(*゚∀゚*)o)))(((o(*゚∀゚*)o)))
宇佐美 みぃ宇佐美 みぃ 07/26 01:01
>カズさん
ありがとう〜🥰
カズカズ 07/26 02:16
>宇佐美 みぃさん
お疲れ様でした😆🎵🎵
page top