宇佐美 みぃの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
宇佐美 みぃ (ミィ)

みいの日記

🐰🐰🐰

宇佐美 みぃ
宇佐美 みぃ
宇佐美 みぃ
昨日1日を言葉で表すとしたら、「ありがとう」😭✨
昨日は営業終了後、お客様の優しさに涙してました😢

私の大好きな名言、「意味のあるお酒は美味しい」。
本当にその通りで💭💗

こんな時期に遊びに行く人はバカだって言う人もいるかもしれない💦
けど、こんな時期でも負けじと頑張る私達に、会いに来てくれる人がいる事に、心の底から感謝😭😭

連絡1本だけでも今は凄く凄く嬉しい時期なのに、楽しい時間、美味しいお酒…
本当にありがとうございました!✨
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/02 18:53
みぃさんの考え方、意味深いですね😉👍️(^∧^)

色々教えて貰えます☺️☺️(^o^)v(^o^)v
宇佐美 みぃ宇佐美 みぃ 04/02 19:11
>カズさん
大好きな後輩ちゃんがよく言う言葉なの🐰💗
楽しくない場所で飲むお酒はきっと、美味しく感じないと思うんだ💦
これからも楽しく飲めるように頑張っていきたいなっ✨
いつか、一緒に飲めるといいよね☺️
カズカズ 04/02 19:14
>宇佐美 みぃさん
楽しく呑みたいですね☺️(^o^)v(^o^)v\(^o^)/
page top