宇佐美 みぃの日記(ブログ)FANTASIA(ファンタジア) 鹿児島市山之口町 キャバクラ

FANTASIA / 鹿児島市山之口町 キャバクラ
宇佐美 みぃ (ミィ)

みいの日記

😍😍😍

宇佐美 みぃ
おはようございます🐰💗

昨日は体調不良で1日ダウンしてました💦
最近ついてない事の連続だぁぁ😢😢
髪色は失敗しちゃうし、ネイルは折れちゃうし、風邪は長引くし…
きっとこの後は嬉しいことが続くはずって思いながら、1日を過してます!😂

昨日涼さんに髪色のことを相談したら、めちゃくちゃ熱心に自分のことかのように考えてくれて、アドバイス頂けて…🌟
アドバイスを活用して、今日は朝からブロッキングをして何度もシャンプー!!
そしたらだいぶ色も落ち着いて、なんとか納得のいく髪色に😭💕

ほんと涼さんに感謝〜〜✨
いいね!1

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top